• できること3.よく似たご家庭と比べる(お客さまとよく似たご家庭の平均的なご使用量と比較できます)
  • 「ほくリンク」アプリ リクプリのご案内
  • できること1.料金・使用量がひと目でわかる(最大24か月分の料金・ご使用量をグラフで分かりやすく表示します。
  • できること2.電気料金をすぐにお知らせ(毎月の料金が確定したら、メールですぐにお知らせします)
  • できること3.よく似たご家庭と比べる(お客さまとよく似たご家庭の平均的なご使用量と比較できます)
  • 「ほくリンク」アプリ リクプリのご案内
「ほくリンク」アプリ リクプリのご案内
できること1へのボタン 料金・使用量がひと目でわかる
できること2へのボタン 電気料金をすぐにお知らせ
できること3へのボタン よく似たご家庭と比べる
PrevNext

もっと暮らしを快適に ーほくリンク限定サービスー

  • 広告バナー
  • 広告バナー
  • 広告バナー

首都圏エリアとは、以下の地域を指します。
茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、静岡県の一部(富士川以東)
(離島は除きます。)

お知らせ

定期メンテナンス:毎日午前4時から午前6時


「ほくリンクポイント」による各団体・企業への寄付について
詳しくはこちら

【重要】2024年1月1日に発生した令和6年能登半島地震による住居等の全壊や半壊等の建物の被害が伴う電気のご使用廃止のお申込みは、お客さまサービスセンター(0120-776453)までお電話にてお申込みくださいますようお願いいたします。

災害時によくあるご相談(エコキュート・電気温水器等)
詳しくはこちら

令和5年度「省エネコミュニケーション・ランキング制度」で最高評価 ”五つ星” を獲得しました。
詳しくはこちら

ほくリンク新規会員登録方法について
詳しくはこちら

電気料金燃料費調整単価について
詳しくはこちら

 
毎月の電気料金が変動するしくみを分かりやすく動画で解説します
詳しくはこちら

電気料金のしくみを分かりやすく動画で解説します
詳しくはこちら

【重要】電気料金改定について
詳しくはこちら

【重要】規制料金の認可について
詳しくはこちら

ほくリンクアプリを使ってポイントを電子利用できる提携先が増えています。ぜひご利用ください。
詳しくはこちら

【重要】ほくリンクにおける電気料金およびご使用量のご案内方法について
詳しくはこちら

お問い合わせ受付時間変更について
詳しくはこちら

【重要】「二段階認証の導入」について
詳しくはこちら

【重要】「新しい端末からのログイン通知」の開始について
詳しくはこちら

ほくリンクアプリについて
詳しくはこちら

キャンペーン情報について
詳しくはこちら