定期メンテナンス:毎日午前4時から午前6時


「ほくリンクポイント」による各団体・企業への寄付について
詳しくはこちら

【重要】2024年1月1日に発生した令和6年能登半島地震による住居等の全壊や半壊等の建物の被害が伴う電気のご使用廃止のお申込みは、お客さまサービスセンター(0120-776453)までお電話にてお申込みくださいますようお願いいたします。

災害時によくあるご相談(エコキュート・電気温水器等)
詳しくはこちら

令和5年度「省エネコミュニケーション・ランキング制度」で最高評価 ”五つ星” を獲得しました。
詳しくはこちら

ほくリンク新規会員登録方法について
詳しくはこちら

電気料金燃料費調整単価について
詳しくはこちら

 
毎月の電気料金が変動するしくみを分かりやすく動画で解説します
詳しくはこちら

電気料金のしくみを分かりやすく動画で解説します
詳しくはこちら

【重要】電気料金改定について
詳しくはこちら

【重要】規制料金の認可について
詳しくはこちら

ほくリンクアプリを使ってポイントを電子利用できる提携先が増えています。ぜひご利用ください。
詳しくはこちら

「みんなde節電キャンペーン 2022冬」について
詳しくはこちら

【重要】ほくリンクにおける電気料金およびご使用量のご案内方法について
詳しくはこちら

お問い合わせ受付時間変更について
詳しくはこちら

「ほくリンクポイント」による各団体・企業への寄付のご報告について
詳しくはこちら

【重要】「ほくリンク二段階認証の導入」について
詳しくはこちら

【重要】「新しい端末からのログイン通知」の開始について
詳しくはこちら

「ほくリンクポイント」による各団体・企業への寄付のご報告について
詳しくはこちら

ほくリンクアプリについて
詳しくはこちら

キャンペーン情報について
詳しくはこちら